過去世リーディング | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

前々から気になっていた

並木通りのkoharu亭へ。



selenite blog-koharu亭


オムライスいただきましたキラキラ


お店一人しかいないことが多いので

なかなかランチで外出っていうのができないから

出かけられる時は

きちんとランチをいただくことにしています。


普段は

バックルームでこそっと何かつまむぐらいだから

普通に食べると間違いなくその後眠くなる(^_^;)


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


おとといまで東京から

過去世リーディングの先生がいらっしゃっていて

終日リーディングでした。


私はハンドケアをしたりカラーセラピーのセッションしたり。


過去世リーディングは

霊視?みたいな感じ??なのかな

よくわからないのだけど

過去のどういう人生が

今の自分にどんな影響を与えているのかみて

タイムラインのヒーリングを助けるような感じかなと思います。


私は店番で

受けられなかったのです(^_^;)そして金額的にも。。。(ノ_-。)


またすぐいらっしゃる予定なので

次回もボディケアで

全身のコリをつぶしていけたらいいなあ。

ケアのやり方を気に入っていただけたようなので

嬉しかったです。


ひとを癒す仕事なせいか

先生の身体はゴチゴチで

その身体を触りつつ私も

そういえばセルフケア怠っているなあ。。。と思ったのでした。


というわけで、お店で

フラワーシャワー マジェンダ

カラーエッセンス ゴールド

を買いました。



selenite blog

フラワーシャワーは髪にも身体にも使えるので便利。

ふわふわ泡立っていい香り。

最近足りてないマジェンダを取り入れたいと思います。


カラーエッセンスはお風呂に数滴。

いろんな用途があるようですが

たぶん私はバスエッセンスとして使うようになりそう。

ブランデーのような芳醇な香り。


ショップで働いてはいるものの

あまりオーラソーマ商品を使っていなかったので(笑)

少しずつ使っていく予定です(^_^;)