今日から | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

サービスチケットのキャンペーンがはじまります。

8月10日はダブルポイントデーなので多分一番忙しい。

エアコンのせいなのかなんなのか

どうにも風邪が治りませんがガーン

なんとか乗り切りたいと思いますメラメラ


これおわったら

2日間帰省。

いつぶりだろうってくらい実家帰ってないので

旦那さんと一緒に帰るのも久しぶりだし

楽しみ。

姪っ子に前回会ったときは拒否された(バカにされた?(笑))私ですが

(旦那さんにはものすごい勢いで抱きついていったのにダウン

今回はどうやら。


姪っ子(1歳4ヶ月)はメンズが好きなので

母親と同世代の女性はバカにしてるっていうかなんていうか

男性が同席していると寄ってきません(^_^;)先が思いやられる。。。


その帰省のあとは

お盆のピークなのでやはりキーっドンッてなる忙しさだと思いますが

そこ乗り切ったら落ち着くだろうから

それ目指して働きますチョキ


8月8日で入籍から一年、

予定では私の仕事終わってから沖縄料理屋さんに行きます。

予約取れるといいけど。

沖縄行ったのがもうすごい前のような気がするけど

まだ一年経ってないんだなあ。

また行きたいです。

今度は泳げるといいなあ。