snidelに訴えられグレイル社長逮捕! | 色んなブランドのパクリ画像

色んなブランドのパクリ画像

ブログの説明を入力します。

遂にグレイル社長逮捕されましたね。
パクリネタなのでウチでも扱います^ ^



グレイル



snidel




確かに一緒ですよね。

今までこれ以外にもグレイルってアプワイザーリッシェとか、ジルスチュアート、ダズリンあたりのパクリたくさん出してましたよね。
質は良くないけど、安いから学生とかはよく購入してたんでは?と思います。



でも、訴えてる側のスナイデルですが、スナイデルも高級ブランドとか他のブランドのパクリ出してますよ。

snidel



クリスチャンルブタン



ちなみにこのsnidelのサンダル1万くらいで購入したけど、コルクがすぐ潰れてダメでした。
やっぱり靴はルブタンのが良いね←当たり前
脚も綺麗に見えるしラインが違うわ、やっぱ。と思った記憶があります。




snidel




Chicwish





こんだけ自分達もパクってて、よく自分がパクられたからって訴えれるなぁと感心。

多分、グレイルは別件逮捕なのではと。
脱税あたり…?
なーんて考えながら(笑)
本当のところは知らないけどね。



これからスナイデルのパクリ系画像を探すのも面白いかもしれないですね。