ミミコちゃんが祝う父の日 | カメのみつばちゃん&よつばくん

ミミコちゃんが祝う父の日

生ビールミミコちゃんが祝う父の日に乾杯!生ビール

ミミコちゃん:今年の父の日は、おとうさんに感謝の気持ちをこめて、

        一緒に生ビールをとことん飲んでみたいと思ったっちゃん。

        けど、おとうさんの帰宅を待ちきれんで、

        先に一人で乾杯したっちゃんね~。にやり

        これはこれでおとうさんも喜んでくれるけん

        よかろうもん。ドキドキ

 

 

祭博多祇園山笠祭

毎年、山笠の季節になると

福博の街も「夏が来た!」と言う感じがします。

今回も「渡辺通りサンセルコ前の飾り山」の画像です。

(7月14日まで飾ってあります。)

注:今年の画像じゃないので、アンパンマンじゃないかもしれません。

確認できたら今年の画像を追加します。滝汗

 

表飾り:愛と勇気のアンパンマン

 

 

 

裏飾り:合戦関ケ原

 

 

 

 

 

クローバー愛報地蔵尊クローバー

飾り山を見た後は、サンセルコの上にある

隠れパワースポットの神社を参拝して見てはどうでしょうか。

願いごとが叶うかもです。

 

少し怪しげなイラストの地蔵さんの出迎えですけど、

ちゃんとした神社です。ニコニコ

 

 

ペタしてね

 

博多辛子明太子画像

生まれも育ちも福岡市内なので、

辛子明太子画像を自分なりにイメージして

描いて見ました。

それと、辛子明太子は、基本的に東京とかへのお土産に

持って行くものなので、

福博の人間は、毎日食べていません。

 

 

 

以上2点の画像は、下記のTシャツトリニティにてTシャツにしています。

よかったら下記にアクセスしてね音譜

T-SHIRTS TRINTY

https://www.ttrinity.jp/shop/artespace

 

ペタしてね