チャレンジ2018戌年&ミミコちゃんの近況報告 | カメのみつばちゃん&よつばくん

チャレンジ2018戌年&ミミコちゃんの近況報告

チャレンジ2018戌年ビックリマーク

皆より少し遅れをとったけど

今から雪解けの季節がやって来る。

これからが、勝負だビックリマーク2018戌年のチャレンジャービックリマーク

 

猫ミミコちゃんの近況報告猫

ミミコちゃん:随分とみんなに会っとらんやったね。

        みんな元気にしとったはてなマークミミコのことわすれとらんはてなマーク

        ミミコね今年のお正月は、お友達と羽根突きしたっちゃけど

        負けつづきで、顔は、スミだらけになったとぉ~。

        でも、ミミコ博多っ子やけん何度負けようがめげんよ。

        みんなも何度負けようが失敗しようが、がんばらないかんよビックリマーク

 

ミミコちゃん:結果は、ないしょやもんね爆笑

 

ひまわり美しきチャレンジャーひまわり

地元福岡のタレント倉本夏希ちゃん「ひとり芝居」から

ヒントを得て、今回Tシャツを制作しました。

 

倉本夏希ちゃんのブログ

https://ameblo.jp/shineway/

 

T-SHIRTS TRINTY

https://www.ttrinity.jp/shop/artespace

 

 

 

ペタしてね

 

 

いて座ホワイトデーの女戦士いて座

2018年ホワイトデー

貴方の告白を女戦士が、盾でしっかりと受け止めてくれるかもよはてなマーク

頑張れ男子ビックリマーク

T-SHIRTS TRINTY

https://www.ttrinity.jp/shop/artespace

 

 

 

スライム博多湾と能古島の風景(確定申告の待ち時間)スライム

福岡タワー会場での確定申告の待ち時間が30分程あったので、

マリゾン横から3月初旬の博多湾と能古島を撮影して見ました。

写真には写っていませんが、ここが日本かと思うくらいに

あちこちで中国語が飛び交う旅行客でごった返していました。

この日の天候は、曇りです。

正面にマリゾン

 

マリゾンと能古島

 

遠方に能古島

 

博多湾と正面奥に能古島

 

博多湾と能古島

 

ペタしてね