昨日のピリちゃんの誕生日にとうとうあの2人の日本滞在vlogが上がりましたね!

ヒョンジンのvlogからそんなに間を空けずアップされたので少々驚きましたが、もしかしてピリちゃんの誕生日に合わせてくれたのでしょうかおねがい

箱根を訪れた2人。まずは芦ノ湖でボートに乗っていました。

 

自然の中を散歩中に思わず見えた富士山を写真に収める猫猫

 

 

 

宿で桜茶が出て・・・

 

 

 

 

確かに私も桜茶を出されたら・・・なかなか攻めてるなと思ってしまうかも・・・。

 

 

どうやら食べられるタマゴと思っていたらしいリノさん

 

 

しっかり日本語でキレていました笑

 

 

本格的な温泉宿の朝ごはんをいただく2人

 

 

 

こういった温泉宿のお食事って、20代前半の若者にとっては日本人でも結構難しいと思います。

「不思議な味・・・」っていう反応も納得です。とにかく日本を体験してくれただけでも嬉しく思います照れ

 

そしていよいよ温泉へ!笑

 

可愛いラブ

 

お風呂上がりに肌がツルツルすると話していましたニコニコ

 

「アイゴアイゴ・・・」

リノは立ち上がる時いつもアイゴアイゴ言いますねタラー腰の具合が心配になります真顔

 

その後暑そうな中無事に本物の卵も食べ・・・

それぞれ分かれ、リノはプリン巡りへプリン

 

 

 

ピリちゃんは銀座へ電車

 

 

 

 

そして一番謎だったこのシーン

 

赤髪の無表情のヒョンジンの証明写真。いつ何に使えと・・・?笑