ネバーぽっぷん・ストーリー♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわん!

いらっしゃりませー(* ̄∇ ̄)ノカモンカモン
おいでやすぅ♪恋ってやつぅ?



早朝からズババンっと大地のように揺るぎなく皆様を支える『ぱくらんのプリッといきます!』が先陣きって突っ走り気味に始まりまする。さあ 集え!ぱくらんの名の下に!(о´∀`о)フハハ♪



まいど!! おおきに!!
おぱるー♪おぱるー♪(* ̄∇ ̄)ノウニ
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノバサシ
天下統一を志し、第六天魔王と名高いPOP'N☆Candyの織田信長【ぱくらん】こと藤田さくらが本日も俺様 何様 ぱくらん様でお送り致しもす(о´∀`о)ワハハ♪



コメント いいね♪ 既読をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
皆様の優しさに触れ、ぱくらんさんは激烈に幸せでござりまするよー。感謝なりm(__)mペコリーナ



さて、先日「ぱくらんって めっちゃ早起きなん?」って聞かれましたよ。ブログの更新時間が早朝だからですよ。ブログは寝る前に更新する主義ですよ。今から寝るんですよ的な今日この頃、皆様いかがお過ごし?



やっちまったでござりんす(´・ω・`)
ブログを1日お休みしちまったでござる…(¨)(‥)(..)(__)



先日の撮影後にくたばってしもうて…申し訳御座りませぬ(。>д<)ゴメンテ



そんかわり、先日 母上と製作致した新衣装の付属品とは何か白状するでござる。
新衣装の付属品とはヘアアクセサリーなり(о´∀`о)ンフフ♪
衣装と同様、それぞれの種類もデザインもメンバーに合わせておるので楽しみにしておってつかーさい( ̄ー ̄)ウム。



そりでは、本日は特別企画!撮影のオフショットを公開致しまするよー。



皆様の想像を膨らませてストーリーを思い浮かべるのも楽しいかもしれぬなり。
















学園ドラマちっくで楽しそうでござろ?
激烈楽しかったのでござりんすよ(о´∀`о)ウヘヘ♪



貴方様はどの様なストーリーが思い浮びもしたのか教えて下さりませね♪



ちゅー訳で、本日はこれにて閉店ガラガラーガラー|ω・`)っ(台本)



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリーナ



季節の変わり目、体調を崩さぬよう お気を付け下さりませ♡



地球に両手でドカンとナックルパンチして自転のお手伝いを施し本日もプリッと元気に生き抜くのじゃ♡



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡