神秘的で芸術的の巻♪ | ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

ぱくらん(藤田さくら)のプリッといきます!

極限愛でLOVE MAX!【ぱくらん】こと藤田さくら(19)でござる♪
夢はアイドル 女優 声優とマルチなタレントさん
日々精進‼︎をモットーに、ぱくらん的ノホホンとした日々を綴ってまいりもす♪


さあ いざ ぱくらんワールドへ出発なり‼︎

はろー!えぶりわん!

いらっしゃりませー(* ̄∇ ̄)ノヤホイ♪
おいでやすぅ♪起きてますぅ?



今宵も優しく光る月の如く皆様を癒しで包み込む『ぱくらんのプリッといきます!』皆様の鬱憤を奪い去る為、今此処にゲートオープンでござる。さあ迷える子羊共よ!集え!ぱくらんの名の下に!! (о´∀`о)ワハハ♪



まいど!! おおきに!!
こんばんぱくらん(* ̄∇ ̄)ノサーロイン
おはこんばんちくわー(* ̄∇ ̄)ノランプ
皆様をぱくらんワールドへ誘いもす。POP'N☆Candyの【ぱくらん】こと藤田さくらが不思議の国のアリスよろしく駆けずり回りまするよー(*´ω`*)フハハ♪




毎日のコメント いいね♪ 既読をありがとサンバでござりんすm(__)mペコリン
ひとつひとつ大切に拝見させて頂いておりまする♪皆様のゾッコンラブ♡の様子を想像致しもしてニヨニヨさせてもろたなり(*´ω`*)ンフフ♪
毎回丁寧に教えて下さり感謝しておりまするm(__)mペコリーナ



さて、湿度が高いですよ。空気中に水分が多いのに溺れないのが不思議ですよ。空気と一緒に水分も肺に入れているはずなのに生命の神秘ですよ。世界は不思議に満ちていると思う今日この頃、皆様いかがお過ごし?



こうジメジメしておりますると、菌類 コケ類 シダ類が喜んで活発に繁殖しだすと理科の授業で聞いたような気が致しもす。



何を隠そう、ぱくらんさんは苔を愛でるのが大好きなのでござりんす。



苔むした岩なんぞは大好物なり。
特に瑞々しく苔むしたお城の石垣は素晴らしく芸術的だと思われもす。



苔とは、ひとつひとつは小さい植物でござるのに 集まればまるで緑の絨毯を敷き詰めたと見紛うほどの力強さで ぱくらんさんを魅了してくれもす。



このような事を熱く語りますると引かれる事が多いのでござりまするが、苔が生えておるのを見かけると堪らず『カッチョエエ』と叫び、写メっておりもす(´・ω・`)ヒクナッテ

↓こんな苔が好き♡



苔に感動する ぱくらんさんは興味を向ける観点がちょっぴり今時の女子高生とはズレておるのでござりましょうな(´・ω・`)ナンデヤァァ!!



育った環境も影響しとるんかのぅ?



だがしかし!!
人間 誰しも他人とは違うズレた1面を持っておるはずだと ぱくらんは思うなり。



ちゅー訳で本日の『ぱくらんのプリッといきます!』はこれにて閉店ガラガラー|ω・`)っ(個性)



お相手致しもしたのは【ぱくらん】こと藤田さくらでござりんしたm(__)mペコリン



苔仲間募集中♪



大地にあんよをデーンとつっぱり両手で宇宙を掻き抱いたら明日もプリッと元気に参りませう♪



いつも貴方の心に ぱくらんを♡
いつでもどこでも藤田さくらを御贔屓に♡



あでゅー♡♡♡