ついに、ついに今日を迎えました……!

小学5年生ASD息子、初の登校班、登校です。

朝から「ママ嫌オーラ」を全身からダダ漏れにさせる息子。

母である私はというと……

そんな息子のブルーな空気なんて、一切無視(笑)。

朝からお気に入りの無駄にスタイリッシュな格好に着替え、さらにバッチリ気合いの入ったフルメイクを施してスタンバイ。

「いや、今日の主役はあんたじゃないから」という息子の冷ややかな視線を背中に浴びながら、

「はいはい、行くよ〜!」と集合場所までしっかり付き添って(ストーカーして)きました。

集合場所に到着すると、

どんより絶望している息子の横で、

一人だけやたらとオシャレ&フルメイクで浮いている「空気の読めない母」の完成です。

横断歩道迄、息子に見つからないように、後をつけ、その後、自宅に戻りました。


【読者のみなさまへのお願い】


🚫当ブログでは、副業・在宅ワーク・起業・セミナー関係のアカウントからの「いいね!」やフォロー、コメントは一切お断りしております。見つけ次第、すぐに削除およびブロック・通報の対応をさせていただきます。一般の読者様との交流を大切にしたいため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。