お久しぶりです。

なんとか生きてました。

今日は、モンではありません。

すみません。

先日、アゴが紫色になって帰ってきたチロ。

連絡帳に

理科の授業中、空気鉄砲をアゴにあてて遊んでいたようで、色がかわってしまいました。注意して見ていずすみませんでした。

ですって。

アホだな┐('~`;)┌

自分でも、俺はアホだ。と言ってました。

先生も、そんなに自分を責めなくても…

ちなみに、私の中3の時の副担でした。

色んな事が思い出され、非常に気まずいです。

さて、そんなアゴ紫なチロ。

6月に音楽会があります。

今年は、リコーダーか?鍵盤ハーモニカか?どっちの猛特訓だ?と思っていたら、まさかの

オルガン

なんで…

あんた、ピアノに触れたこともないじゃない?

どうすんのさ…

しかも、最初は木琴をやりたかったらしく、それよりはいいかと、思わずホッとしてしまったが、そんな場合ではない。

うちには、オルガンないぞ?

ピアノもない。

キーボードすらない。

どうすんのさ。

鍵盤で、練習?

息が続かないでしょう。

狭い鍵盤で和音弾けても、実際オルガンで届かなかったら?

両手で弾くの?

両方無理なら上だけって書いてあったけど…

オルガン3人いるって言ってたけど…

どーするー?

誰かキーボードでいいから貸して(;´д`)

もー、やるって決まったら、出来たって達成感を感じて欲しい。

これでキーボード購入したら、親バカなの?

多分、旦那は反対すると思うなー。

私、少しだけどピアノやってたから、鍵盤で練習するってのは、絶対に無理だと感じてる。

さてどうする。

あと一ヶ月…

原級、支援と両方に相談しないと。

よかった…

木琴じゃなくて…