キャベツのアンチョビ炒め | ぺこりんママのいつもの料理とお菓子の レシピ

ぺこりんママのいつもの料理とお菓子の レシピ

毎日の料理とそのレシピ、時々お菓子のレシピも紹介したいです。

今日はキャベツのアンチョビ炒めを作りました。



ぺこりんママのいつもの料理とお菓子の レシピ-キャベツのアンチョビ炒め












パプリカもあったので一緒に入れましたニコニコ


フライパンにオリーブオイルとにんにくのみじん切りを入れ火にかけます。

にんにくの香りがたったら、細かく切ったアンチョビを加え少し炒めます。

そこにキャベツとパプリカを加え炒め、塩こしょうで味を調えたらできあがり。


アンチョビ嫌いの娘ぺこりん。

できあがりが、見た目アンチョビが入っているように見えなかったので、アンチョビが入っているのは黙って出しましたにひひ


食べた!!!


やっぱり食わず嫌いか・・・・・

にんにくの香りがきいていたのもよかったのかも音譜




そして、先日ブログにのせたポテトグラタン。

ひろりんさんが作ってブログにのせてくれましたビックリマーク

焼き色がきれいで美味しそう!

とてもうれしかったです!

ひろりんさんありがとうニコニコ


ひろりんさんはリンクを張ってくれたのですが、私はやり方がわからずできませんでした・・・

ごめんなさい~あせる


ひろりんさんのブログは、私がブログを始めて間もないころから、楽しみに見させてもらっているブログです音譜