3連休中はあまりお天気には恵まれませんでしたが、週明けのきょうになって朝からよく晴れました。ただ、北風が冷たく感じられ、あまり気温は上がってきません。しかも雨上がりで風の強いこの時期ということで、かなり花粉が飛散していそうです。花粉持ちとしましてはそろそろメインのティッシュを保湿ティッシュに切り替える頃合いにきているものと思われます。

 保湿ティッシュと言えばその代表格に「鼻セレブ」があるわけですが、このたびガチャの景品としてグッズ化されました。箱ティッシュをモチーフにしたポーチです。ここ最近になりましてSNS上でチラホラと写真をアップしている方を見かけたため、自分も探してみることにしました。そして無事お目当ての筐体を見つけたものの、なかなかパンダが出ず、2度の両替を経てようやく出てくれました。

 

 

 

 「鼻セレブポーチコレクション」は2月第3週(中旬)から発売が開始され、種類はパンダを含む全7種あります。やはり種類が多いと出にくいかもしれません。

 上部にジッパーが付いており、横幅は10センチほど。リップなど比較的細長い小物入れとして使えそうです。また、商品説明には「重ねて飾ってもかわいい」とありました。できればパンダを重ねてみたいのですが、次はいつ出てくれることやら・・。