2024.03.20


今日の予定

Disney Princess the Concert 


今日のもんもん日記

妊娠初期でディズニーへ行くのは不安なので
東京国際フォーラムにて
コンサートを鑑賞しに来ました
キラキラ


グッズ販売はなかったですネガティブ

オープニングアクトでは
清水美依紗さんが登場!
Starting Now
パートオブユアワールド
を聴くことができました!
英語もとてもお上手で心地よい歌声でしたニコニコ

コンサートが始まる前には
ディズニートリビアが
たくさんスクリーンに流れてたのですが
アメリカでもよくみていたので
大変懐かしい気分になりました笑

コンサートが始まると素敵なドレスを身に纏った
3人の女性シンガーが登場

実写版リトルマーメイドの
ブラジル版吹替声優を担当した
ローラカストロさん

ヘラクレス、メガラの
オリジナルボイスキャスト
スーザンイーガンさん

ブロードウェイミュージカル、アラジンの
ジャスミン役
アリエルジェイコブスさん

3人ともさすがプロ
レベルはもちろん高いのですが
ハーモニーも美しかったです
グッド!

私が1番好きだったシンガーは
ブロードウェイミュージカルに多数出演してる
アダム・J・レヴィさん

メドレーを歌ってくれたのですが
声に渋さと爽やかさが共存しており
心にスッと入り込む素敵な歌声でした
合格

セットリストも最高だったので
記載しておきます◎
また是非聴きに行きたいです
音譜

☆【アナと雪の女王】【アナと雪の女王2】より
生まれてはじめて / 魔法の川の子守歌 / イントゥ・ジ・アンノウン / とびら開けて / レット・イット・ゴー 
☆【ポカホンタス】より
川の向こうで / カラー・オブ・ザ・ウィンド 
☆メドレー
クラシック・プリンセス・メドレー:【白雪姫】【シンデレラ】【眠れる森の美女】より
ディズニー・ヒーロー・メドレー :【アラジン】【ヘラクレス】【ノートルダムの鐘】【アナと雪の女王2】より
ディズニー・ヴィランズ・メドレー :【リトル・マーメイド】【ライオン・キング】【塔の上のラプンツェル】【アラジン】より
 
自由への扉【塔の上のラプンツェル】 / リフレクション【ムーラン】 / タッチ・ザ・スカイ【メリダとおそろしの森】 / 
パート・オブ・ユア・ワールド【リトル・マーメイド】/ 恋してるなんて言えない【ヘラクレス】
ジーズ・パレス・ウォールズ、スピーチレス〜心の声【アラジン】(ミュージカル/実写版) / ホール・ニュー・ワールド【アラジン】
想いを伝えて【魔法にかけられて】 / How Far I'll Go 【モアナと伝説の海】 / リード・ザ・ウェイ【ラーヤと龍の王国】
ウィッシュ〜この願い〜【ウィッシュ】 / 夢まであとすこし【プリンセスと魔法のキス】 / 朝の風景、美女と野獣【美女と野獣】
ほか