今回は

TopJapan製

m60

の内部が壊れてるものを修理していきます。

今回はどこが壊れているかの簡単な確認をします。

 

まず蛇腹ピストンが破裂してました。

ここはよく壊れるので想定してました。

他の場所はぱっと見たかんじ壊れてなかったのですが…

 

蛇腹を破裂させたであろうBB弾と給弾されずメカボックスに落ち粉々になったBB弾たちが詰まってました…きったない…

 

取れそうなところは取りました。おそらく届かないところにたくさんいるでしょう…

とりあえず内部の簡易修理箇所確認はこんな感じで終わりです。

 

ついでに真鍮パイプがくすんでたので磨きました。

とてもきれいです。

次回は本格的に分解していきます。

 

今回はこのくらいで終わろうと思います。

では!