今回は自分が普段サバイバルゲームで使っている銃の紹介です!

普段愛用している銃は

こちらの

東京マルイ製m1911a1

です!

こちらの銃は一見ただのガバメントですがカスタムパーツを組み込んであります

このガバメントのスライドを引くと

メタルアウターバレルとリコイルスプリングガイドが出てきます!

アウターバレルはCarbon8製m45シリーズのもので

リコイルスプリングガイドはAnvil製のものを使用しています!

さらにインナーバレルをLayLax製の精密インナーバレルに交換し

パッキンを宮川ゴムに交換しています!

分解すると中のパーツはほぼ銀色できれいです

初速は約75/msくらいです

5m先のターゲットをねらって撃つとまっすぐ当たります!

今回は短いですがこのくらいで終わります!

たまにこんな感じでちょっとしたこと書くかもしれないです!

それではまた!