広島でのんびり | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。

午前中に法事がありまして

お坊さんの有難いお話を聞き勉強を終えたあと

暇になりました^_^


昼寝をし

夕方に目が覚めて

ふらっと行きたかった場所に向かいました



沖本商会さん


駄菓子屋さんと レトロゲーム

駐車場🅿️ あり



今世界でヒット中のストⅡ'


インベーダーゲームもあり



麻雀ゲーム

脱ぐのか?不明(笑)




アルカノイド


パチスロ4号機もあります というか

パチスロがたくさんあります。


アダルトなゲーセンです。


深夜0時まで営業しとるようです。

パチスロ好きな人にオヌヌメです。



駄菓子は

ビックリマンチョコとクッピーラムネを買いまして

広島からの帰りに食べます。



そのあと かめやに行きました



MIZARのコーナー

なかなか良い場所です





TERNS HEAD

右上のQRコードが賢いですね。




シャンク長すぎず

掛かりやすく

掛かれば離さず


バーチカルでも活躍しそうな形です。




はい買いました




ワームも

商工センター店限定アソートパック

ラニーノーズ2



細さ 長さ

今のKアジングに最適と思われます。

絶妙です。

買いました(笑)



明日はお好み焼き調達してから神戸に向かう予定でございますー^_^