魔界で | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。

photo:01


今日は魔界にてminimalとYABAIシュリンプとでっかいワッキー用の針を買いました。
YABAIシュリンプ、かなりリアルなワームですが、色はモエビと同じような色にしました。
赤い方が良かったかなw

それにしても大きいな!これはアジ向きではないですわwww


いつも目の前で悠々泳いでいる
なかなか釣れないがたまに他人が釣ってるのを見て羨ましく思っている
見えシーバスを何とかこれでナンパ出来ないかなと(笑)

ノーシンカーでひたすらゆっくり落とそうかと思います。


minimal は 品薄で気に入った色が無くって
今まで買わなかったけど気になっていたんですが
今日はたくさん入荷していまして

でも

オレンジ探すの苦労しました。誰かが奥の下の特価ルアーの下に隠してるんやもんなー。
最後の一個ゲットしましたわwww

13ソアレBBの予約もしてきました。新ソアレ...安くて軽くて190グラム

カスタムハンドルも装着可能な感じです。
10000円ちょっとのリールでカスタム出来たら良いんじゃない?

ダブルハンドルつけようと思います。
九月発売です。


昨日までリーダーの結び方間違えていたアホからの投稿