ハート久しぶりの更新ですうさぎ

今日は韓国旅行の番外編をお送りしまーす!!!


まずは韓国でゲットしてきた物たちから―sei


どーんっ。
イム・リナのブログ

どんだけ食べるんだよって話ですよwww

もはや海苔はおやつ代わりになってるしおんぷ。

私がお気に入りのプショプショ(右下)もげっトン!!

昔はSHINeeがイメージキャラクターをやってたみたいだけど残念だわ!!

出会ったころはすでにf(x)になってた汗

そしていまやイラストってゆーwww


お次は化粧品お化粧品
イム・リナのブログ

ちまっ。

こんだけ。


バニラ・コのBB(超お気に入り)、ホリカホリカのアイシャドウ(これがかわいいんだ。)・ハンドクリームキラキラ
ハンドクリームは買う予定なかったけど、ヨンファのクリアファイル欲しさに購入www



髪型・・・だけど。ゆっちょーーーーーん!!!
イム・リナのブログ

こちらはネイチャーリパブリックでキュン

お母さんの頼まれものを買ったらもらえた!!

一番うれしいのは真ん中のパスポートケースわーい!やったー

もったいなくて使えなーいハート宝物にするぅーハート



こちらはCDヘッドホン
イム・リナのブログ

JYJのtheir rooms、美男ですねのOST、SHINeeのAMIGOおんぷ。

躊躇せずもっと買っとけばよかったー顔



命名、チェギョン♥
イム・リナのブログ

「宮」のチェギョンからとりました。

ソウルタワーのテディベアミュージアムでケアベア パープル



SHINeeーーー!!!!
イム・リナのブログ

こちらはメキシカーナチキンでもらったウサギ

今はもうIUに変わってるかな??



イム・リナのブログ

こちらは「コーヒープリンス」のハンソンさんの家のカフェでもらったステッカー、タイムアウトジェラートバーでユチョンのステッカー、バビペッのFTIslandハート



ヨンファーーー!!!
イム・リナのブログ


ホリカホリカでもらったよーおんぷ。

ハングルのシール、韓国語のメッセージ付きシール、チマ・チョゴリの便せん生茶パンダ
イム・リナのブログ

やっぱりハングルが書いてあるだけで、何かテンション上がる↑↑

ハングルシールはパソコンのキーボードに貼ろうキラキラ



ここからはチョ・グウォン祭りじゃ---!!笑


他のメンバーももちろん好き!!というか2AM大好きなんやけどハート

どれも駅構内にて東横線
イム・リナのブログ

みんなかわいいキュン

イム・リナのブログ

こちらはかっこいい感じキラキラ


そして・・・




イム・リナのブログ

しーそーらーー!しーそーらーー!!笑


もちろんどの看板の前でもがっつりグウォンの前をキープして写真撮ったよakn

本当に韓国楽しかったなー!!今すぐにでもまた行きたいよぉ韓国



今日は東方神起のBEST SELECTIONを聴きながらの更新でしたおんぷ。

いやぁーどれも名曲だなぁtvxq love


ではではアンニョンsei


こんなんがあるんっすねぇ。。。一応貼ってみたwww

ペタしてね

4泊5日の旅もいよいよ最終日涙

14:30のピックアップまで無駄なく遊ぶぞーっ!!

と意気込んでいたのですが、、、


1時間寝坊!!!やっちまったぜ。


大好きな東方神起のアラームもこの日ばかりは活躍できずw

やっぱり今までフル活動で遊んだ疲れが出たみたい汗


大急ぎで支度をしてロッテワールドへGO


イム・リナのブログ


ステキなバスだーか一気にテンション上がったうれしい

そしてスターアベニュ-へGO



イム・リナのブログ

JYJのおててー生茶パンダ

ユチョンのおててが大きくて男らしくてキュンキュン

意外にジュンスのおててが小さくてビックリビックリ

もちろん私とユチョンの「おててのしわとしわを合わせて幸せ・・・」ではなく合わせてお写真akn

ニヤニヤena


他にもドラマの吹き替え体験とかいろいろできて楽しかったおんぷ。

もちろんグッズもげっトン


イム・リナのブログ

こんなかっこいいクリアファイルもったいなくて使えないよー汗

ということで大事に保存してありますwww

なんだかんだで時間をくってしまったので、急いでアックジョンへGO

バルリバルリー逢いたい!

目的はサムギョプサルぶた

お店は東方神起行きつけのコギコギ!!


イム・リナのブログ

新しいサインもあった!!きぴょへっだーんおんぷ

そしてサムギョプサルきたーっ!!


イム・リナのブログ
サンチュでお肉と付け合わせを一緒にいただきましたご飯

マシソーッ!!!

店員さんも親切に焼き方を教えてくれたし、最後にとーってもおいしい食事ができましたキラキラ


時間がなかったので黙々と食べてホテルへタクシー

若干遅刻してしまった汗

ガイドさんごめんなさい。。。


そして金浦空港へaya

空港でも私たちのアイドルおっかけ魂はおさまりませんでしたwww


まずはEVISUのユノーハート


イム・リナのブログ

奥の店員さんに笑われながらの撮影akn

ユチョペンだけどユノとおそろいの服欲しくなっちゃったキラキラ


そしてNIIのJYJハート


イム・リナのブログ

こちらは本気でユチョンが着てるTシャツを買おうとしたんだけど、まだ売ってなくて断念泣く

今度行ったら必ず買おう!!!


そして本屋さんで雑誌げっトン


イム・リナのブログ

えへへJYJ載ってたぁハート

チャンミンもいたしハート


最後は彼らがお見送りをしてくれました・・・

SS501ハート


イム・リナのブログ

あいむよーまんおんぷ

末っ子ーキュンすきーハート

もちろん一緒に記念写真akn


そして日本へ日の丸

やだぁー帰りたくなーい!!と言いながら


離陸直後に爆睡。


やっぱり疲れてたみたいね苦笑い


次回は番外編をお送りする予定です鉛筆

私が大好きな2AMのグウォンも登場ですグォン

お楽しみに?ご機嫌


フィギュア女子フリーを見ながらの更新でーすスケート。

4日目は大移動の一日でした東横線


まず一発目は「美男ですね」の湖!!(一山湖水公園)

地下鉄3号線にうたた寝しながら乗って、、、1時間ぐらい??

遠かったなぁー汗でも運賃2000Wぐらいだった気がする。。。安いです!!

駅からテクテク歩いて行くと・・・


あった!!


イム・リナのブログ

でもちょっとドラマと違う。。。

それもそのはず、だって雪だらけだもーんwww

ドラマではちゃんと水がはってたよね。

だけど私たちが行った日は特に寒い時期だったのでこのありさまでしたwww

ま、いっか♪

と、まぁ気を取り直して恒例(?)のドラマの再現をしながら写真を撮りましたーakn


そしてお次も「美男ですね」のロケ地へGO

A.N.JELLのメンバーがミナムを捜しまわるショッピングモールキラキラ

このかわいいお店ハート


イム・リナのブログ

この前でミナムがお店の中を見てたよなぁピンクの靴

そしてミナムのまね、ショーウィンドーの中を見て、カメラにお尻を向けて記念撮影akn

大満足ー!!!


そしてお次はズンス(ジュンスw)のピザ屋さんピザ

お店の中はこんな感じー!!

イム・リナのブログ


ジュンスの写真がたくさんあったし、ペンの人が作った素敵な作品が飾ってあったりして、トンペンにはたまらんお店でした!

ピザもマシソーおんぷ。

さつまいものペーストがめっちゃ合ってた!!


満腹になったところでまた大移動東横線

お次は「美男ですね」の事務所!!

地下鉄とタクシーを使って・・・



はい、どーーーんっ!!


イム・リナのブログ

警備のアジョシに案内してもらって中にも入らせてもらいましたキラキラ

やたーっ!!


イム・リナのブログ

でもオフィスとして実際に使われているということで、必死にテンションを抑えてましたwww

やっぱりどこに行ってもマナーは大事キラキラ

すっかり「美男ですね」の世界に浸ってしまい、このあとずーっと


あうぃるぷろーみしゅー♪

が離れませんでしたwww


そしてまたまた大移動!!ソウル駅へGO

ロッテマートに行き、たくさんお菓子や食材を調達しましたケアベア パープル

調子に乗って買いすぎて重い重い汗

そしてミョンドンへGO

ロッテマートで買い込んだものを駅のロッカーに預けて買い物スタート!!

(まぁこのロッカーが後に大混乱を巻き起こすんだけど・・・)


買い物!!と行きたいところだけど、その前にロケ地へ!!


イム・リナのブログ

「美男ですね」でミナムがテギョンの迎えを待ってた場所くるま3

まさにこの辺だった気がする・・・


そしてロッテヤングプラザでJYJがイメージキャラクターを務めるNIIへTシャツ

こんなことばっかりしてたので、お買い物は頼まれた化粧品を買うので精いっぱい汗

でも欲しかったCDはばっちりゲットンハート

SHINeeのAMIGOと美男ですねのOST、それに忘れちゃいけないJYJのTheir Roomsface passion pink

もっと欲しいのあったけど、まだまだ他で出費がありそうだったのでガマンガマン。


お次はソウルタワー夜景

キレイな夜景を堪能し、テディベアミュージアムへGO

「宮」に出てくるシン君のくまちゃん「アルフレッド」にも会ってきた-ファーファ


イム・リナのブログ

かわいいーキュン

写真を撮りまくって満足満足―!!

ミョンドンに戻ってぶーらぶらパンダ

コスメショップはK-POPアーティスト祭りじゃーっ!!


NATURE REPUBLIC☆JYJ

げへへーハートユチョンかわいいゆちょん
イム・リナのブログ

Holika Holika☆CNBLUE

ヨンファーハート
イム・リナのブログ


It's Skin☆2PM

誰ペンというわけではないけど・・・

あびばーっ(注:I'll be back)おんぷ。


イム・リナのブログ

こんなことばかりしていたので、すっかり夕ごはんのタイミングを逃しましたwww

そして「美男ですね」にのっとって明洞餃子を食べようとしたけど閉店ガラガラ風
ということでホテルへ戻ることに。


そうそう。

ロッカーよ、ロッカー。

この日最大の混乱を巻き起こしてくれました。


・・・開かないんです!!

説明通りにやってもなぜか開かなくてアタフタ汗

すると韓国のお姉さんが助けてくれようとしたけど、お姉さんたちも言葉が通じずアタフタ汗

どうしよーう!!!オットッケー!!!

通りすがりの欧米系の人にも助けてもらい・・・




ガチャ。。。開いた!!!




みなさん、チョンマル カムサハムニダ-!!

本当にこの旅ではたくさんの人に助けられっぱなしでしたキラキラ

おとなしくホテルへ戻り、夕ごはん。

これ↓↓↓


イム・リナのブログ

カップラーメン!!!

これも一応、韓国料理、だから、ねっ??www


4日目おしまい生茶パンダ