久しぶりの更新です
今日は韓国旅行の番外編をお送りしまーす!!!
まずは韓国でゲットしてきた物たちから―![]()
どんだけ食べるんだよって話ですよwww
もはや海苔はおやつ代わりになってるし
私がお気に入りのプショプショ(右下)もげっトン!!
昔はSHINeeがイメージキャラクターをやってたみたいだけど残念だわ!!
出会ったころはすでにf(x)になってた
そしていまやイラストってゆーwww
ちまっ。
こんだけ。
バニラ・コのBB(超お気に入り)、ホリカホリカのアイシャドウ(これがかわいいんだ。)・ハンドクリーム
ハンドクリームは買う予定なかったけど、ヨンファのクリアファイル欲しさに購入www
こちらはネイチャーリパブリックで![]()
お母さんの頼まれものを買ったらもらえた!!
一番うれしいのは真ん中のパスポートケース

もったいなくて使えなーい
宝物にするぅー
←
JYJのtheir rooms、美男ですねのOST、SHINeeのAMIGO![]()
躊躇せずもっと買っとけばよかったー![]()
「宮」のチェギョンからとりました。
ソウルタワーのテディベアミュージアムで![]()
SHINeeーーー!!!!
こちらはメキシカーナチキンでもらった
今はもうIUに変わってるかな??
こちらは「コーヒープリンス」のハンソンさんの家のカフェでもらったステッカー、タイムアウトジェラートバーでユチョンのステッカー、バビペッのFTIsland![]()
ホリカホリカでもらったよー![]()
ハングルのシール、韓国語のメッセージ付きシール、チマ・チョゴリの便せん![]()
やっぱりハングルが書いてあるだけで、何かテンション上がる
ハングルシールはパソコンのキーボードに貼ろう![]()
ここからはチョ・グウォン祭りじゃ---!!笑
他のメンバーももちろん好き!!というか2AM大好きなんやけど![]()
こちらはかっこいい感じ![]()
そして・・・
しーそーらーー!しーそーらーー!!笑
もちろんどの看板の前でもがっつりグウォンの前をキープして写真撮ったよ
本当に韓国楽しかったなー!!今すぐにでもまた行きたいよぉ
今日は東方神起のBEST SELECTIONを聴きながらの更新でした![]()
いやぁーどれも名曲だなぁ
ではではアンニョン![]()
こんなんがあるんっすねぇ。。。一応貼ってみたwww






















w











w






















