なにもできないまま・・・ | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

過去ブログ記事より

テーマ:

 

 

 

 

先ほどゴシキセイガイインコの『じゅり』は

☆になってしまいました。

 

 

 

「はま」や「ひま」が待つ

虹の橋の向こうはどんな所なのでしょう。

 

 

食欲が急になくなり

呼吸が荒いことに夕べ気付き、今朝病院へ。

 

帰って来てから酸素吸入を開始し、

嫌がるのを無理矢理ほんの少しだけ強制給餌をし

蜂蜜をお湯に溶かしたものも与えてみました。

 

 

 

でも・・・・・・

全て空しく、『じゅり』を苦しめただけのようでした。

 

 

 

ご心配下さったみなさま

、残念な悔しいお知らせになってしまいました。

今『じゅり』は 

お気に入りのバードテントで静かに眠りについています。

 

 

 

イメージ 1