素早い動きで飛ぶ、、、ポトン | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

過去ブログ記事より


テーマ:愉快な仲間たち

 

                        

 

       この3日間 保護スズメに気が行って

       『寅』の写真を撮りそびれました。

 

 

          だから・・・というわけではありませんが

        ガラクタ遊びで思い通りいかないときの『寅』です。

 

 

 

 

       イライラが高じていく様子がお判りになりましたかウインク

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

     保護スズメ『カニ』です。

 

イメージ 5

 

嘴の横の黄色いマークは まだ雛です。

 

 

 

 

朝からパウダーフードと

ミルワームを2匹食べました。

 

昼間は床に

ラウディブッシュ社のペレットを撒いておきました。

仕事から帰って確認すると

結構食べたようで、ペレットの量が少なくなっていました。

 

 夜も念のため挿し餌をしました。

 

「すずめ」もお腹が膨らむと、動きが緩慢になるのですね爆  笑ラブラブ

 

 

この様子だと

私たち離れも早くなるかもしれません。

 

良く飛べるようになったので

キッチンのロールカーテンを下して給餌をしています。

 

 

 

 

イメージ 1