誰かが・・・・きた☆ | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

 

 

 

 

!?

 

「寅」の顔付きが変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞き耳を立てているようですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寅」を苦手な誰かさんが 隣の部屋へ消えました。

 

 

 

覗いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寅」に捕まった主人のスリッパ。。。汚い裏側

 

 

 

 

 

 

八つ当たりされるスリッパ

いつも綺麗に拭いておいて欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は「中秋の名月」でした。

 

 

草むらでは 涼やかに 秋の《虫》が鳴いていました。