大物に挑戦 | とっとっとの部屋

とっとっとの部屋

想い出がキラキラ


我が家の「鳥」たちが主役です。
たまには私のことも("^ω^)・・・

 

 

 

 

       天然素材と木でできたオモチャ

       (画像はお借りしました)

 

 

これなら安心かな・・・と思って

《ゆう》ちゃんにあげました。

 

 

 

 

ところが

齧った素材を いつまでも (´~`)モグモグしてて

なかなか

("゚д゚)、ペッとしませんアセアセ

 

 

 

 

それを飲み込んでるなら マズイ注意と 

無理やり取り上げました。

 

 

 

 

 

 

その代わりにあげたのは

 

 

 

 

大物です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「寅」が へ~~ッ目と覗きこんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の「ゆう」ちゃんは真剣に齧ってましたが

 

 

 

「寅」は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと休みzzzの時間のようでしたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝 『セミ』が網戸に止まっていました。

 

 

 

梅雨明けは まだでしょうか太陽