収監されました | のぶちんのパクパク日記

のぶちんのパクパク日記

ゆったりと、まったりと、考えていることを綴ります


最近、体重が落ちてきていたのは、書いておりましたが、ここのところ、言い様の無いダルさが加わりましてね。

こりゃ、さすがにマズイのかな? と、重い腰を上げまして。

普段は、滅多にいかない、総合病院へと出頭してきました。

私がお世話になる病院と言えば、整形外科か、歯医者くらいのもの。

受付で、症状を伝えると、総合内科?とか言う、いかにもな科に回されました。

んで、採血をしたら、とんでもないデタラメな数値が出たらしい。

先生も、頭を捻って、『 わからないなぁ~? 』だって。

簡単に考えていた私ですが、そのまま、強制収容されました。

でもね、ず太い私でもね、いきなり、二人部屋で寝なさい、って言われても、寝れるもんじゃない。

夜中でも、誰かしらが、廊下を歩いてるし、部屋のドアは、開けたまま。

1時間くらいは、ウトウトしたかな。

これから、30日くらいかけて、食事改善?だとか、栄養指導? 等を受けるらしい。

やはり、一人暮らしは、危険が多いのかな?








だもんで、しばらくは、釣りにも行けず、blogの更新も滞っちゃうかもしれないけれど、そんなことなんで、よろしくお願いします。




またねぇ~ 爆笑