こんにちわ!整理収納アドバイザーのKINKAです。

 

今までずっとストレスを抱えながら使っていたところを

昨夜やっと見直しました。下矢印

 

上下で置かれている二つのクリームですが、ナイトクリームを使う時は

毎回上のクリームをどかす必要があったため、かなりストレスを感じていました。むかつき

 

しかしいくら探しても寸法が合う収納用品は見つからず、

とりあえず家にあるモノでなんとかしようと思い、

使ったのがこれ下矢印

 

二つのミニブックエンドとスポンジ! 指差し

 

 

そして完成したのがこれでした!下矢印ニコニコ

 

上も下も片手でサーっと取れて超快適!飛び出すハート
 
こんなに簡単な方法をもっと早くやればよかったのにと
反省しつつ、テンションが上がった夜でした。照れ