こんにちは!整理収納アドバイザーのKINKAです。

 

 昨日は1ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。カットやカラーをやってる方は何人かいましたが、ネイルのコーナーは変わらず空いていました。二年前までは私もここで爪のケアをしていたのになぁと思いながら少し寂しくなりました。ショボーン

 

 以前は人と会ったりする機会が多く、よくマニキュアをしていましたが、最近は家にいる時間が多くほぼやっていません。そしてあるモノの出番がほぼ無くなりました。

 

これです。除光液❗️下矢印

 

 

しかし❗️本来の用途には出番がないですが、我が家では意外な所で活躍しています!

 

下矢印シールを剥がした後によく残る跡、見るたびにモヤモヤします…もやもや

 

 

でもこの跡を除光液シールで拭くと…

 

 

綺麗になくなります!爆笑爆笑

 

 

 

シールの面積が広い所は専用のシールはがしが必要ですが、跡が少ししか残ってないのになかなか綺麗にできない所は除光液が本当におすすめです!ウインク

 

本来の用途以外に別のところで活躍してくれるモノは意外と多く、見つけるたびにテンションが上がります。照れ爆笑ではではバイバイ