こんにちは!整理収納アドバイザーのKINKAです。

 

最近は寒かったり暑かったりして....今の季節は何? という感じですネ!

 

 

天気のせいか家にいると気分もよく変わったりして、つい先日は夜中にスイッチが入り、キッチンの収納を変えてみました笑い泣き

 

までは下に収納スペースが無く上に食品をストックしていましたが、毎回手を伸ばして中身を確認したり、出したりすることがストレスでした。ショボーン
 
先日使わない食器を一部処分したので、やっと一つの引き出しが空きました!爆笑
 

 
早速食品を全部下の引き出しに移動!デレデレ

これからは引き出しを引くだけですべての食品が一目瞭然!デレデレデレデレまたもテンションが上がった夜でした!
 

 
 
やはり身体行動に一番ストレスが少ない空間の高さの順は
中→下→上ですね!照れ