こんにちは!整理収納アドバイザーのKINKAです。

連休が終わったばかりなのにまた休み…なかなか仕事モードに切り替えが難しくなっている感じです。滝汗

先日ずっと待っていたあるモノがやっと届きました。気になっていて、ずっと悩んでやっと買うことにしたワイングラスです。ニヒヒ

 

 




本来は連休中に友達が来た時使う予定でしたが、間に合わず少し残念でした。

が、本物が届き開けた瞬間一気にテンションが高くなりました!シンプルでおしゃれ!次回はこれでワインを飲みながらまた盛り上がれる!爆笑

最近は余計なモノを増やさず、一つ増えたら一つ減らすように頑張っているので、前使っていたイケア のワイングラスは「今までありがとう。」と言い必要な人にあげることにしました。また、本来イケア のグラスを収納した所は新しいワイングラスの居場所に!ウインク

 

 

 




以前は何も考えずに安ければとにかく買って来たのでモノが増える一方でしたが、今は1イン→1アウトを実行するようにしています。その為、モノは増えず本当に必要でお気に入りのモノばかりになりつつ、ますます家のすべてが好きになって来ました。照れ