朝つけて夜までサラサラ!8×4ワキ汗EX! | ぱくぱくママのごはんとおやつ

ぱくぱくママのごはんとおやつ

4歳になった息子を子育て中の30代ワーママです。
なかなかお弁当が作らず、コンビニを利用することが多いです(^^;;
新商品やコンビニスイーツなどついつい買っちゃうので
ついでに紹介していこうと思います♪

最近春の陽気で日中だと汗ばむ日も増えてきました。

そうなると気になるのがワキ汗や、汗のニオイ。

{94B191DD-11F5-4716-831F-CDAE0DEE73B3}

8×4が新しくなったそうです!

{5E6E96F2-EFDD-40B7-B295-6ED9F89AFE2D}

{C0804D37-8D89-4263-B715-F0EA5F9AB908}

1974年からあるんですね〜

ビックリ!!!

{0322CE3B-87A4-455F-83F4-5A829B39E235}

今回サンプルバッグに入っていたのはこちら!
ロールオンタイプのワキ汗EXです。

実際つけてみたら

朝つけて夜までサラサラでした!

全然汗ジミにもならないし、つけてない背中とかはしっかり汗をかいてました!

オススメは、脇はロールオンタイプでデコルテや背中はスプレータイプだそうです

今年の夏は汗ジミに悩まされずに済みそうです






ニベア花王