ameblo久々に開きました | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

お菓子教室の記録が途絶えてますガーン

皆さん、お元気ですか。

教室はしているものの、Instagram(ストーリーズ)で済ませちゃってblogまで書けてません悲しい


時間ができたら書こう、って写真フォルダはいっぱい爆笑


楽しいこと、美味しいところ、試作や新作スイーツ色々ネタはあるのに、前に比べて自宅でスマホを手に取る時間が減ってamebloを開くとこまでいけてない日々。


でも、初めて教室に来てくださる方には

ameblo見てます、って言って問い合わせてくれる方も少なくもなく…やめるつもりはないですよ〜



これからもゆる〜く、blog書いていきますウインク



6月レッスンからもう4ヶ月ポーン

教室のこと、いっぱい書きたいけど…

いつもなら

1レッスン1投稿なのに、まとめちゃいますてへぺろ

圧縮作業で追いつくかな。

スキップもするかな。


ということで、たまーに更新していきますデレデレ



Instagramはレスポンス早めです花

是非フォローしてくださいスター

Instagramはこちらからひらめき電球


お問い合わせはお気軽に合格





また書きまーす!

今年3回目の渋皮栗炊いてます🌰