2/13⭐️親子バレンタインレッスン | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

バレンタイン前日♡2/13の日曜日は特別バレンタインレッスン♡


早いうちから相談を受けて、親子で参加してくれたみゆきちゃんが、お友達親子を連れてきてくれましたおねがい

小学校低学年の女子は重いミキサーを持って頑張って持ってます!



負けず嫌いな女子グラサン

チョコレートの生地が焼けました♡


それだけでテンションあがりますラブ



スポンジを3等分に切るのも上手おねがい


生チョコを塗り塗りウインク




2人とも真剣です!

デザートタイムはチョコシュークリーム🍫


お茶タイムが終わったら仕上げおねがい

1番楽しい時間ですラブ

【自由にかざっていいよー】というと

自由に上手に仕上げてくれましたおねがい


お母さんも真剣デレデレ

見てるとやりたくなるよねーウインク


ママも真剣真顔



可愛く出来ました〜爆笑

本当上手ニコニコ


お疲れ様でしたニコニコ


楽しかったねー♡

パパも手作りチョコを喜んでくださったみたいで良かったお願い


ありがとうございましたニコニコ