2/5⭐️アンパンマンお誕生日ケーキレッスン | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

いつもblogを見てくださりありがとうございます♡

お誕生日ケーキは『キャラクターケーキがいい!』っていうお子さんが多いですよねー!


今日はアンパンマンLOVEな姫の誕生日に

アンパンマンケーキを作りたい🎂というリクエストに応えまして…

同じマンションのお友達親子が作りに来ました〜♡


先月も息子さんの誕生日に

仕事が終わってからパウパトロールの誕生日ケーキを作りに来てくれたご家族♡

いつも家族ぐるみでお世話になってますラブ


3人目出産後のママ、頑張りました!


みんなが食べれるように、と。

チーズケーキを作りましたおねがい



焼いてる間にホッと一息、お茶タイムおねがい

今日はチョコバナナマフィンとチョコサラミ、コーヒーマカロン。


授乳もあるので

ご家族みんな来て、うちの子たちと遊んでましたラブ


可愛すぎる赤ちゃん。

うちの子も赤ちゃん大好き❤




シッターとして見守ってました爆笑


今日の主役の姫は

おもちゃで遊んでました♡



お母さん、お父さん、めっちゃ頑張りました♡

可愛い♡仲良し♡

ニヤけちゃう♡

みんなで作ったお誕生日ケーキ完成🎂

お誕生日おめでとう🎉