今日はオフ日✨1月のレッスンレポ | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

今日はスケジュール0の日。

朝寝坊してダラダラ過ごせてます〜笑

滅多にないから、こんな日もいいよね〜


そんな土曜日は

宮崎の叔母から素敵なプレゼントが届きましたおねがい

ありがたやー✨



最近出勤日にダウンきて自転車こぐと、汗ばんでる。。

春が近づいてきてる、とワクワクしてるところの、この贈り物は嬉しすぎたラブ

ありがとう〜飛び出すハート



またまたレッスンレポのblogが止まっていたので更新〜

ある日のレッスンは3回転。


午前中は

福津からはるばる来てくださる生徒さん♡

リクエストメニューは

台湾ショコラカステラとフロランタン。


久々の台湾カステラ。

フロランタンはスライスアーモンドではなく、3種類のナッツをゴロゴロ。

切れ端を食べながら美味しいねー♡とつまみ食いてへぺろ


それからお昼からの生徒さんは

同業者の彼女♡

いつも熱心です。彼女が働く職場が羨ましいおねがい


初めて挑戦する

【ガレットデロワ】



楽しそうに器用に模様を描いてくれましたおねがい


それからシンプルなチョコレートムース🍫


きっと職場で取り入れてくれるんだろうなー💕

それから、それから、夜レッスン。

同じマンションの仲良し家族。

キャラクターケーキを作りに来てくれました。

お仕事が終わってみんなで目がハート


なんと素敵な光景でしょう〜ニコニコ

パパと主役の息子と一緒に作ってるー!

パパが1番満足してましたーデレデレ

よく頑張りましたー♡

ありがとうございました😊


 


この日はマンツーマンレッスン3回。

とても充実した日でしたスター