9/11⭐️チョコ好き4歳のお誕生日ケーキ作り | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

いつもレッスンに来てくれてるナースwちゃん。

今はコロナワクチン接種をしているのでお休み中〜にも関わらず、可愛い姪っ子ちゃんと誕生日ケーキをつくりに来てくれましたおねがい


はじめまして、なんだけどとってもお喋り♡


キティちゃんが大好き4歳女子ウインク

ママのエプロンを借りて娘のサポートに入るパパ。

こんな時間、今だからこそ大事にしたい時間ですよね。




従兄弟の年上兄ちゃんは

僕の方がお兄ちゃんだから1人でできるよ!


と、カッコ良く、頼もしい義兄。

久々に会うと成長が著しいわぁ〜おねがい

ガトーショコラandチョコレートアイスを作って完成〜おねがい

キティちゃん好きだから、ちょっと影を作りましたよドキドキ



うまくできて良かったウシシ


はじめてのお菓子作りが自分の4歳の誕生日ケーキビックリマーク

それをパパと作った、だなんて、記念に残りますよね〜音譜


ほっこり楽しい時間をありがとうございました😊