9/10⭐️マンツーマンレッスン | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

コロナの自粛明けの6月からの教室。
8割はマンツーマンか、親子口笛

コロナ禍の中でのレッスンだから、少しは安心して来てもらえてるのかな。

来月からは基本水曜日のレッスンとしてます。
早めにご連絡くださいニコニコ

今日は常連fさん。

メニューは、お任せしてもらったので、台風日に頑張って炊いた栗の渋皮煮を使ったスイーツにしました🌰

抹茶のシフォン生地に栗を沢山巻いたロールケーキを土台に、、、

渋皮栗🌰とカスタードクリームと抹茶のクリームで、組み立てた、抹茶と栗のモンブラン🌰

ペロリと軽く食べれるはずチュー

それから。もう一品はフレッシュフルーツのゼリー口笛

マスカットやキウイ、柑橘系を閉じ込めた、『たらみ』風🍇

トゥルンと、ビタミンを摂取ラブ



今日は台風の日の振替日でした!ありがとうございました😊


今日もいろんなお話が聞けて、更に知ることが出来ましたニコニコ
こうやって人との繋がりを大切にしたいな、と思った時間でしたデレデレ

ありがとうございました😊