学び | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

先月、時間ができたので、、、

なほちゃんの家にお邪魔しましたウインク
久々ーニコニコ

私がインターホンを押すまで、メイクライブをする、と言っていたので、途中乱入〜みたいな形で入室〜ウインク


メイク道具が揃ってるー!!にびっくりびっくり




私もマスクを外して、リップだけ塗らせてもらって、、、

いざ!
菜穂ちゃん宅のキッチンで、インスタライブ〜ニコニコ
真知子❌菜穂子=インスタライブ
っていうイメージがついていたようで、、、

子供たちのおやつのため、
チョコの焼きドーナツを作りましたラブ

めちゃくちゃ美味しいやつおねがい

それから、お昼ご飯を作ってもらいましたー!
人の作るご飯はおいしぃぃぃ〜お願い
この箸置き、可愛すぎニコニコ
見て!
こんな些細なおもてなし、見習わなきゃ〜ニコニコ


また、別日に近所のパン教室のご自宅へ遊びに行きましたお願い

なんと!焼き立てパン製作中〜お願い



チーズトッピングだけお手伝いラブ
焼いてる間にこんな素敵なプレートビックリマーク
焼き立てパン最高〜合格

テーブルセッティングも真似したいとこばかり!!

沢山話して楽しい時間!!


今日は料理教室主宰のよーこさんとランチデート音譜

リバレイン近くのホテルの1階に7月オープンしたお店ドキドキ

ここのお料理にサービス、とっても素敵でした恋の矢


次回へ続く、、、