7/15⭐️カフェヨガ日 | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

先週に引き続き、今週もカフェヨガ日。

今だから動ける私。
できることをやる!月間なので、2回開催しました。

今週は4組の親子連れ。
予想通り賑やかーおねがい

みんな、女子。おしゃべりが止まらなーい!
基本自由にさせてますが、今回は私が子守役ウインク
赤ちゃんの時から、お菓子教室についてきてくれる姫たちなので、成長を感じて嬉しい時間ドキドキ

なるべくママたちにはリラックスタイムをラブラブ


子供たちは子供たちで遊んでますドキドキ
自由〜ウシシ

すぐ仲良くなっちゃ恋の矢

とても綺麗ドキドキ

たまに様子を見に行っては
『ママ、ねんねしてる』と報告してくれますウインク

1番お姉ちゃんのマイカちゃんは、とーってもおしゃべりが上手ドキドキ
対等にお話ができて、楽しい〜ほっこり



☝️めちゃ気持ちのいいヤツ☝️

初参加なのに馴染んでるーウインク

ヨガの後は、お茶タイムキョロキョロ

楽しそう爆笑

子供たちは、ぬいぐるみに食べさせたり、遊んだり、、

やる事がカワイイラブ

最後に5か月の赤ちゃんチュー

みんなで抱っこして癒されました〜照れ