2/15⭐︎シフォンロールケーキ&紅茶パンナコッタ教室 | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

15日は近所のパン教室La Natureにお友達と行ってきました!
おかずパンを作って、素敵な自宅に刺激をいただきましたー!
が、その話は後日改めて記事にしてアップしますねお楽しみに


昼からは教室。

2名の生徒さん。
初対面だったけど、すぐに仲良く喋ってくれて、楽しそう

ほぼ写真を撮ってない

シフォンロールケーキは、
イチゴ味とチョコ味に分かれて2種作りました
それから、パンナコッタ。
紅茶パンナコッタ。
紅茶の葉から煮出します。

イチゴパウダーを生地に練り込んだので、苺味
丸ごと苺を巻き巻きしたので、贅沢なロールケーキになりました

k様は写真は遠慮されました

また来月お待ちしてます