ダブルチーズケーキ教室 | 福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

福岡市南区自宅お菓子教室pakupakuのブログ

『パクパク食べて皆HAPPYお菓子』
をテーマに、福岡でお菓子教室をしています。
家庭で作る美味しいお菓子を教えています。
blog覗いてみてください!Instagram→pakupaku8989machiko
YouTube→pakupakuチャンネル
辻製菓専門学校卒

昨日は【ダブルチーズケーキ】の教室でした


近所のママ友くみこちゃんと、1時間かけて慣れない運転で頑張って来てくれたT様


なんと、T様、1年以上前から私のblogを見て、教室に来たかった、という愛読者様だったんです!

子供が幼稚園に行きだしたタイミングで先月blogに連絡先のヤフーメールを載せたのをキッカケに即連絡いただきました!

1年以上前に、アメブロから【参加したいです!】とメッセージを送ってくださっていたみたいですが…
まさか、blogからの教室に参加したい方がいるなんて…
本当に光栄なお話です

恥ずかしくて写真🆖なのですが、2歳の息子くんも可愛くて遊んじゃいました



今日のカフェヨガで出したベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの組み合わせケーキ

blogで見ていて気になっていたよう。

時間も限られているのでアルミの型で作りました

くみこちゃんも子供好きだから、喜んでましたよー
{34DC2685-7D29-48DD-9AFC-EEEED642FD13}

たくさん、たくさんお話ししながら、あっと言う間の時間でした
次回のご予約もしてくださって

{986B906B-43BD-486C-BB1C-25702CFE8A4A}

お歳も、子供も似たようなくみこちゃんとT様。
みんな、初対面だったけど、凄く話しやすくて楽しい方でした

次は夏休み、お姉ちゃん達もみんなでの参加、お待ちしてますね


お茶タイム〜。
絶賛してくださいました!

夏のメニューにパンナコッタ、いかがでしょうかー?
{D0B28876-62DB-4625-9979-6D9663F087E1}