盛岡に来て、ちょいちょいお出掛けするんだけど、オシャレな人が多いキラキラ


 勿論ラフな格好の人も多いんだけど、やっぱりオシャレな人見ちゃいますピンクハート


 ここ数年は年齢と体型の変化を理由に楽で自分の好きなお洋服ばっかり着てて今流行りの

服も良く分からなくてなっていましたアセアセ  それはそれで良いと思ってたんだけど、、、。

ぶっちゃけ、ちょっと流行りの服も着たいなーラブ なんて思いまして、インスタを

チェックしまくりました爆笑


 そしたら、皆さんプチプラで素敵に着こなしておるんですねキラキラ


 近くにGUもユニクロも有るし、失敗してもダメージ少ないなー。と思い

まずはGUに行って来ましたぁー爆笑 


 もうねー、GU凄いね!! 服はほぼネット通販だし、GUは若い人が着るブランド

だと思ってノーマークだったんだけど、安ぅーい!そしてそこから更に値引きハッ

びっくらこいたYO! でも浮かれポンチになって散財しないようにお財布の中には

少なめの円しか入れて来なかったので吟味して上2着と下2着。それとベリーダンスに

使えそうなアクセサリーを買って来ましたおねがい


 GUの次はユニクロへルンルン  テンション高く行った訳だけど、、、。


 別にね!ユニクロが悪い訳じゃ無いよ! 購入層も違うだろうし、テイストも

何なら縫製も生地も違うからね! でもねー、GU行ってからユニクロ行くとユニクロ

高く感じるねー笑い泣き と、言う事でユニクロでは何も買って来ませんでしたー悲しい

たかだか3900円のジーパン色で迷って買えなかったー笑い泣き 2着買って着なかったら

嫌だしさー。 そもそもパンツ似合わないしさー泣 勢いだけでは買えなかったーガーン


 見てこれっ!! GUで購入したピアスキラキラ イヤーカフも付いてたんだけど

どっか行ってもうたアセアセ  190円だってよ、、、。


 GUアゲになったけど、ユニクロ所有率めっちゃ高いですキラキラ 近々UT買うしルンルン

ジーパンも購入予定ですルンルン 実店舗近いのでお店でチェックして迷ったら通販が

1番安全な買い物かもです。 面倒だけど、、、タラー