昨日土曜日は早朝ロゥロゥちゃんサークルでした!


 この日本当なら宮古に居る日だったので行けないと思ってたんだけど、

急遽盛岡に戻って来ていたので参加出来ましたキラキラ


 朝は苦手なんだけど、そこまで早い時間でも無いのが良いね!

9時からのレッスンですルンルン


 会場には先生とロゥロゥちゃん、アディーバさんラブラブ が爽やかな笑顔で迎えて

くださいましたおねがい 皆んな朝から元気なのでこっちも元気になって来るラブ

 それから少し経ってTさんも合流〜イエローハーツ 5人でレッスン開始です!


 この日はアンジュレーションとリバース、3/4シミーの練習。 気持ちいい汗を

かきましたおねがい

 次回は私がリクエストしたベールの扱い方レッスンですルンルン


 ベール苦手民の私。 基本避けてるんだけどね笑 他の方が踊っているのを見ると

素敵よねーラブって思うのでベールに挑戦です! 楽しみだぁー爆笑


 ロゥロゥちゃんサークルはあまりカッチリと内容が決まっていなかったりするので

気軽に参加出来て、分からない動きとか教えて欲しい動きとか相談しやすいと思いますニコニコ


 レッスン終了後は近くのパン屋さんに行って朝ごパンの調達キラキラ


 そのために朝ごはん食べないで来たからねーニヤリ


 パン工房ミッシェルさん。 

デニッシュ系パンが多くてどれも美味しそうーラブ

 パンを購入するとコーヒーが無料で飲めます! お店の外にテーブルセットが有って

そこで買ったパンをすぐに食べる事が出来るのが良いチュー


 私は大量に買って家で美味しくいただきました。 1個だけ子供にあげて後は私が

全部食べた爆笑 小麦粉万歳!グルテン万歳チュー


 と、言う事で素敵な土曜日でした。 


 次回のレッスンも楽しみですラブラブ