13日ちょいと偵察も兼ねてダンサーズで「スパニッシュライツ」さんに

ご飯を食べに行って来ました爆笑


 本当は生徒さんも一緒に親睦を深める食事会だったらしいのですが、中々予定って

合わないもんです。 仕方ないですね悲しい


 私は盛岡生活に慣れたとは言え、道分からんのですわ笑

ちょうど帰宅ラッシュに当たり、道を間違ええーん 遅刻しましたーショボーン


 乾杯の予行練習をしているダンサーズ爆笑


 私も仲間に入れてもらって本番爆笑 アディーバさん美しいーキラキラ

20日ニルヴァーナでアディーバさんと私踊るから興味のある方はアディーバさんの

美しさを見に来て下さいハート 


 イカ墨のパエリア🥘 他カルパッチョやらスペイン風オムレツとかハイカラな物を

食べたんだけど、皆さん仕事終わりですし、お腹空いてて写真撮る前に食べちゃった爆笑

イカ墨のパエリアめっちゃ美味しかったー! 


 危なかった! この日はもう一つ目的がありまして、生フラメンコショーを観ましたおねがい


 フラメンコ、凄いね。 重い。 明るい曲でも重い。 いっつも思うんだけどさー、

あの重さってどうやったら出るんだろう? 日本舞踊でもドシっとした重さが有るし、

ベリーダンスにも有るけれど、フラメンコ重いなー、、、。

 何とか、フラメンコ習っているうちにあの重さを、、、習得し、た、、、い。んだけどー。

無理、、、いや。ちょっとだけでも、、、。


 生首2人爆笑


 先輩ダンサーズと先生と、まぁ色々お話しました!


 これからより一層忙しくなるよーウインク


 お楽しみに〜ルンルン