無事に終了いたしましたー!! 


 ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい




 本当は昨日のうちにupしたかったんだけど、PCから iPadに写真を入れるのに苦労しましてアセアセ

やっと今落ち着いたので書いております。


 今回のイベントはシャットリアスが主催しての初イベントだったのですが、私は盛岡に

引っ越してしまったのでフミングちゃんとヌールさんに結構な負担がいってたと思います。


 特にフミングちゃんは脚本を書くにあたって、全ての工程を決めて把握して共有するために

文章化して、、、とか兎に角大変だったと思う。 ヌールさんは練習する為の部屋の確保。

会場の予約、そして二人とも衣装の作成やら直しやら、、、。徹夜でやってたっけガーン


 私は音楽CD作るのと猫耳作る簡単なお仕事ばっかりで申し訳ないアセアセ けど、

煩わしい仕事はお任せあれでございますウインク


 前日に会場設営しながら、お客様は来てくれるのだろうか?と恐怖が襲って来たけれど、

当日は沢山の方が来てくださって本当に本当に嬉しかったです!


 ビックリしたのが、一緒にフラメンコを習っている方がわざわざ来てくれた事!

そんな事一言も言って無かったのに!! 


 結局は私達シャットリアスだけで作り上げたイベントでは無く、ジャミカンの皆様

ゲストダンサーの皆様、ダンサーのファミリーやご友人、色々な方の温かい協力が有って

成り立ったイベントだったんだなと思いました。

感謝感謝でございますおねがいおねがいおねがい


 ダンスの方は思ったより体が動いてくれたと思っていたのですが、動画を見たら

駄目駄目でしたチーン 足腰が弱ってる感じ。 筋力不足を感じるのでベリーダンスの

練習だけでなくスクワットしようと心に誓いました。 このままではまともに踊れなく

なるのはすぐだな滝汗  後はちょっと体を軽くしないと膝の負担が怖いです。


 課題山積みなのですが、7月には宮古市の芸能発表会もあるし、またその後も

色々ひかえてはおるんです。なので、優先順位を間違えずに、それでも欲張ってじゃんじゃん

自分の中にぶち込んで行こうと思っています真顔キラキラ


 今回も私作の衣装です。 オーダーメイドだからね。踊りやすかったです。

こんなに可愛い衣装なのにさ(自画自賛)私が着ると可愛いが全部消えるの凄い能力の

持ち主で好き❤️


アサヤハート ヤー! アサヤ好きラブ 


 このオフショット好きラブ  楽しそう爆笑



 ジャミカンダンサーズとシャットリアスメンバーでハート


 また、これからも見る方を楽しませる事が出来るように頑張っていこうと思いますので

応援よろしくお願いいたしますおねがい