予想外に盛岡と自宅の行ったり来たり生活は忙しくてブログもup出来て

いなかったのですが、時系列とかあべこべにはなると思うけど書いていこうと思います。


 と、言う事で。 1番新しいナウのこちら↓デリーチェ様の記事について。

  イゴールさんと言えば私の中では有名なダンサーさんです。


 私、人に対して『ズルい』って言うの嫌いなんですよ。褒め言葉としても嫌いな言葉。

でも、イゴール先生のベリーダンスを見た時にハッキリ言ってズルいって思ったね!!

私なんかの比で無い位に努力もしたでしょうよ。でも、まず持っている身体能力の

圧倒的な差に嫉妬しましたはい。年甲斐も無く。身分も弁えず。

こうやって正々堂々恥ずかしげも無く言える程に。

 なので、イゴール先生のベリーダンス真似する気すら更々起きません。

参考にすらならんのよえーん(メイクと衣装はめっちゃ参考にさせていただいておりますスター


 とは言っても、実はイゴール先生オンラインでWSとかコロナ禍で日本に来れない時期に

やっていて、そのレッスン動画が販売されていたり、リアルタイムでzoomとかで

レッスンとかも出来たんです。 

実はね、それ受けたかったのです。ただ、どうしても日程が合わなくてと言うのと自分の

技術に自信が無く勇気が出ないまま諦めました。


 今回もね、日程が合わなくて諦めようと思っていました悲しい

タイミングが悪いからきっと「今」では無いんだよと、、、。

でも、少しでも力になれたら良いけどどうしたもんか?なんてね。

そうしましたら、ベリーダンス仲間のフミングちゃんもデリーチェ様のブログを見ていたらしく

「イゴールさん大変そうだし、やってみようと思って」と話してくれたので

その言葉でやるって決めました。フミングちゃんが言ってくれなかったらまだモヤモヤ

してたと思う。 フミングちゃんに感謝です。


 そして、帰ってすぐに申し込み完了して、無事に今日に至るって訳です。


 イゴール先生にはまた日本に来ていただきたいですし、辛い思い出にして欲しくない。


 なのでこのような素敵な企画を考えてくださったデリーチェ様にも感謝したします。


 岩手の小さい街にもファンが居るって知って欲しいとちょっと下心ちゅーをチラッと笑

添えて終わりマスニコニコ


 あ!結局動画受講の方が助かる的な事も書いてあったので予定が有る方も大丈夫ウインク


 ちなみにイゴール先生のオンラインWSが有る6月1日は私達シャットリアス主催の

『昼下がりの舞踏会』と言うイベントがあるので興味のない方も来て下さいおねがい