どうもパーラハフでっすキラキラキラキラキラキラ


 は?って感じですか?そうですか。そうですよねーチュー笑←テンションおかしいあせる


 えぇ、えぇ、えぇ。 テンションおかしくしないとやってられん位緊張しております滝汗


 わたくし、何と!何と‼️  今度の木曜日にニルヴァーナでダンサーデビューいたします拍手

『ラハフ』と申しますチュー 不束者ですがよろしくお願いいたしますお願い


 このダンサーネームも考えていただきましたおねがい ありがたい事でございますキラキラキラキラキラキラ


 意味は、細やかさとか繊細なと言う意味らしいです。女版高田純次みたいなのに何故?

と思いましたよね?うん。私も思ったタラー勿論そこにはちゃんと理由が有りまして、

ざっくり言うと、手芸とかね、細々した事をやっているから。って事で納得でした照れ


 他にもう一つ候補のお名前が有ったのですが、とても畏れ多いので口に出すのも恐縮

するので内緒です照れ 


 『ラハフ』良いでしょーおねがい 名は体を表すって言うでそ? なので細やかさとか繊細さを

表現出来るダンサーになりたいって願望も込めております!


下矢印こちらで第一木曜日と第三木曜日夜の8時からベリーダンスショーを

見る事が出来ますニコニコ



下矢印この前ヌールさんとベリーダンスショー見に行った時のご飯。 前に行った時にマラカさんと

ロゥロゥちゃんがオーダーしてたのを真似してみたニコニコ 美味でございましたキラキラ


 今回は私が初心者と言う事で先生とロゥロゥちゃんと3人体制で踊ります! 心強いキラキラ


 まず当日まで練習頑張りますプンプンキラキラキラキラキラキラ





 タグに高田純次って出るのやめて。。。