盛岡に来たなら1度は経験したかったニルヴァーナでカレーを食べながら

ベリーダンスショーを観る❣️  早速行って来ましたラブ

  この日はジャミーラ先生とマラカさんが一緒に行く予定だったらしくそこに私も

入れていただきました🩷 


 この頃可愛いだけでなく大人っぽくなったロゥロゥちゃんと多分人魚の肉を食べたであろう

美魔女のchiokoさんペアの見応えの有るショーを堪能しましたラブ


 写真は夢中になり過ぎて有りませんえーん


 詳しくはジャミーラ先生のブログに遊びに行って下さいハート


 ショー終了後はダンサーのお二人と合流して色々お話しもして楽しかったですおねがい


 次はレッスンで皆さんに会えるし、盛岡レッスンに参加出来る喜びラブ

ガンガンやって行きます!!   


パワーーーーーっ!!!!!