今日は、1時半就寝9時起床で猛暑と騒音は変わらず晴れ

CD来たが1枚はコレジャナイ。違うの買っちったえーん

ヨドバシで買い直し。届いたのブックオフで売るわガーン

付属BD視聴済。外出送金帰宅。Switchの修理依頼札束

梱包し郵便局に発送1,030円。ヨドバシから全額返金笑い泣き

昼寝後調査、次の絵描きの為また郵便局ではがき買い郵便局

今のうちにと思い。ヒント:猫屋敷まゆ(わんぷり)もぐもぐ

明日バタつくので。中継機問題も保留。後でやるか?滝汗

 

アニメ画像回収量です。結構多かったなあグラサン

わんだふるぷりきゅあ!:294
 

純正コンが1万1480円,ドライブ付きPS5は7万9980円に。PS5本体および周辺機器の値上げが9月2日より適用https://www.4gamer.net/games/990/G999027/20240827023/
まだ買ってないよ。また値上げとは何事だ。超高いゲッソリ

一方、詳細不明のSwitch後継機の値段が皆気になるグラサン

 

明日のニンダイはインディーゲームとソフトメーカータイトルの新情報をお届け。Nintendo Direct+Indie World,8月27日23:00に配信
https://www.4gamer.net/games/999/G999903/20240826048/

ていうか今晩ね。ラジオと時間ブッキングは辛いチーン

インディーは流し見で新作に釘付けになるでしょうにやり

 

明日TV雑誌他。本の内容次第で雑誌不審に陥るんでショボーン

ポケモンアニメ情報皆無だからいい加減それが欲しいプンプン