昨日、絵完成するもそれはあくまで前座。来月公開グラサン
今日は、1時就寝9時起床で無外出。掃除朝食等もぐもぐ
鬼滅の刃他観て番組。ながら昼食で次の絵の下描き鉛筆

今は線なぞり途中。何所に出すかまだ決めておらずショボーン

後はフェイスケアとラジオ5。かなりやれたと思うヘッドフォン

未拝聴ラジオも今は残り3つ。でも明日また増えるガーン

 

アニメ画像回収量です。少し多かったポーン
わんだふるぷりきゅあ!:297
にじよん あにめーしょんBS11最終回:64


「聖剣伝説 VISIONS of MANA」オリジナル・サウンドトラック,9月11日発売決定。全100曲をCD5枚に収録
https://www.4gamer.net/games/759/G075971/20240625025/

そういやソフトも買ってないからコレと共に買うか笑い泣き

まだPS5持ってないからPS4のを買うのかねうーん

 

明日TV雑誌と仕事。回数は残り4回。菓子パン買おパン

サブタイトルは判明済なのであらすじの為に購入した笑い泣き