今日は、ナイトスクープ観て2時半就寝8時半起床テレビ
勿論画像回収しつつ。朝起きてすぐ別の画像回収PC
ハードすぎる。朝食掃除後外出、帰宅後情報読み自転車
ポケモン情報。コロコロフラゲだな。昼食後昼寝zzz
起きてフェイスケアとラジオ2、Web、CD各1CD
今ポケモンアニメ。今日から新章。画像多いかな?キョロキョロ


アニメ画像回収量です。OPEDの画像もある為ゲッソリ
ドキドキ!プリキュアTOKYO MX再放送:49
ゆるキャン△:521
うる星やつら:362
 

『ゆるキャン△』×『ラブライブ!サンシャイン!!』コラボプロジェクト始動。2作品のゆかりの地・静岡をイラストとともに巡る
https://www.famitsu.com/news/202404/11339145.html
昨日の情報。歴史的和解だそうで。だから今か笑い泣き
人数的にゆるキャン△の方が少ないが大丈夫か?びっくり
 

アニメ「ちびまる子ちゃん」の新たなまる子役が菊池こころさんに決定。4月21日放送回から菊池さん演じるまる子が登場
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20240412029/
別の声優予想してました。どんな声になるやらニコ
Wikipediaに勿論太字で書かれてるでしょうもぐもぐ
 

今日の買い物。菓子パンもう少し欲しいニヤリ
ホテルブレッド5枚切り:182円
山崎ランちぃパックむちゃうまプリン風×2:148円
シライシカレー&ソーセージ風:64円
消費税:30円
 

明日土曜。例によって昼のわんぷり更新待ちですグラサン
ニュータイプ読んでないので読みアンケートしよ本