推し活で横浜へ。 | さりーばぁばだよ。

推し活で横浜へ。

韓国ドラマは前からよく観てて

『太陽を抱く月』で スヒョン様にハマりました♡

『星から来たあなた』も

『サイコだけど大丈夫』←共演の女優さんは苦手😒も素晴らしい作品👍


最新作の『涙の女王』で これはもうファンクラブに入ろう!と決意したあとに

アジアツアーで日本に来てくれるって知って

小踊りするくらい喜んだ🙌


はい!横浜ぴあアリーナに行ってきました!



2年前の羽生さんのアイスショーもここでした!







演技も上手いけど 彼は歌も上手いのよ🎤音譜

俳優さんなのに え⁉️ってくらい歌ってくれて

しかも日本限定で米津玄師『Lemon』🍋

イヤモニの調子が悪かったらしく 本人はもっと上手いのにって言ってたけど

いえいえ!聴き惚れました💛

日本語の発音がいいのよ👏

他にももう一曲🎤なんと『ギンギラギンにさりげなく』なんで〜〜これチョイスやの⁉️笑い泣き

マッチとは同世代やし嬉し過ぎるやんチュー

両隣りの方とも仲良く話せてさらに盛り上がれたアップ


トークもファンサも面白くて可愛くて人柄いいのが滲み出てる飛び出すハート 日本語が上手やし使うワードとタイミングが抜群👍天才すぎる‼️

かっこよくて謙虚でチャーミングラブラブ




ボール投げるの本気すぎ笑い泣き


大満足のファンミでした!

これからもスヒョン様を応援させていただきたい愛



ファンミ前は横浜を満喫したくて詰め込みすぎた予定をこなしてきた爆笑



新幹線で朝食&読書


皮むき🍎が美味しすぎた!!

本のタイトル笑



初めてのエアキャビン乗って

カップヌードルミュージアムへ






やってみたかったマイカップヌードル作りを体験!







チョイスしたのは

謎肉笑チェダーチーズ🧀インゲン

ひよこちゃんナルト🍥



真空パックでパンパンのこれ持ったまま

ファンミ参戦して新幹線乗ったり

なかなか邪魔やったわ滝汗



横浜在住のお友だちとは約10年ぶりの再会て記念ショット🪽



ゴハン食べて短い時間でしたが楽しかったよニコニコ


また明日から現実に戻って
次の楽しみのために頑張らないと{emoji:004_char3.png.ウインク}