大忙しな5/31〜6/1。 | さりーばぁばだよ。

大忙しな5/31〜6/1。

5/31(金)



お初の近鉄特急ひのとりで名古屋へ。

10時には名古屋に着いたので、すぐにホテルへ向かい荷物を預けてから

有名なナナちゃんと記念撮影📷



めいっぱい両手上げてポーズとってるけど、後ろ姿のナナちゃんやった爆笑

下から覗いたらちゃんとおぱんつ履いてた(当たり前やねチュー



地下鉄で移動してまずは名古屋城へ🏯










また地下鉄で次は熱田神宮へ⛩️


御朱印帖忘れたから書き置きの半紙を頂いてきました。


名古屋駅に戻って、お昼ご飯食べようと思ったけど

ひつまぶしのお店や、矢場とんさんは平日やのに大行列で焦った💦

お腹減りすぎてたし、次の予定もあるから

待ち時間が少なめの煮込みうどんのお店へ。



歯応えしっかりで美味しゅうございました照れ



しっかり腹ごしらえをしてから

Aichi Sky Expoへ。



そうです!これが目的なのです✨




2列目というありがたいお席でしたおねがい

前の席がずっと空席やって、お隣の方と

『不測の事態で来られないのかな💦』と他人事ながら心配でショボーン

だって最前列のプレミア席よーー❗️

周回時には前に出て行ける特典あるよー‼️

開演ギリギリに到着されて、周りのみんなで労いの拍手👏👏笑

電車を乗り間違えたらしい。とにかく良かった照れ



素晴らしい筋肉💪 見た目も優勝やし別格🏅

羽生くんは絶好調でジャンプはすべて成功👍

美しさもマシマシでオーラ全開✨

いつも全力パフォーマンスを見せてくれて

感謝しかないわ飛び出すハート



6/1(土)

帰りもひのとりに乗りたかったけど、早めに帰宅しないといけなかったので、時間短縮で新幹線利用🚄

50分くらいやし、なーんか勿体ないなと貧乏性は思った泣き笑い


帰宅してまたすぐにお出かけ。走る人



フェスティバルホールでのこの公演も3回目の鑑賞です🩰

羽生くんよりもこちらの日程が先に決まってたので

お昼には戻ってくるしかなくて慌しかった泣き笑い



この日は2回公演。昼の部だけにゲストが!



バレエ大好き❤️でお馴染みの彼女。

男性だらけの中やと、より一層小さかった女の子


昼の部には、子供さんも多いけど

笑うツボが多くて子供さんも大喜び爆笑

日本人ダンサーさんもいて、毎回笑えて楽しめますバレエ化粧品アイシャドウブラシ口紅



しかし、名古屋ではよく歩いて移動した!

愛犬がお空組🌈になってから、散歩で歩くことが減ったし、普段は🚲や🚗移動やからね。

アラカンばばあ、おひとりさまで頑張ったよニコニコ

充実の週末でしたラブラブ